なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【エルネア王国】鍛錬中

練習試合で勝利するというミッションが出たのだけれど、親友と試合して惨敗したので、鍛錬中です(๑و•̀ω•́)و

恋も頑張らねばなので、恋人と一緒に探索しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ところが、

f:id:spinning_top:20181219213006j:image

おい、彼女をおいて帰るなや(ʘ言ʘ╬)

しかも、他の男と2人きりにさせるとはどういうことだよ(ʘ言ʘ╬)

 

そうそう、恋人とのやりとりの選択肢に、とうとうプロポーズしたいというのが出てきたんだけど…

いや、プロポーズは男性にしてもらうべきでしょ!

というわけで、ちょっと様子見中。

はやくプロポーズしてくれぃ…。

序盤に恋人探しを頑張ったからか、

わたくし、なんと、

f:id:spinning_top:20181219212725p:image

モテ女王になりました!

…だからさ、はやくプロポーズしないと、ほら。