なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【子育て支援イベント】バレンタイン

息子からパパとじいじへのバレンタインの贈り物を作りました。 小さいうちは性別なんて関係ないのです(`・ω・´)キリッ

【エルネア王国】騎兵選抜トーナメント

騎兵選抜トーナメントにエントリーしてみました。 待ちに待った初戦の日、 よし、頑張るぞ!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ …あら? 旦那来てない…(-公- ll) でも娘は来てくれてる(o´罒`o)♡ 頑張らにゃならんね٩(`・ω・´)و オォォォ!!! で、試合後、旦那の姿を見つけて声をかけま…

【エルネア王国】我が国の王

悲しいこと言うなやっ。゚(つД`)゚。 元気出してもらいたくて、心を落ち着かせそうなイム茶を渡しました(´;д;`) しかし、その後… イベントダンジョンに王様を連れて入ってしまった…。 王様、ごめん(*;ω人) 強そうな武器の人を選んだら、王様だったの(๑•́ω•̀…

【エルネア王国】誕生日の酒場

親友が妊娠の報告をしてくれたので、お祝いの気持ちで食事に誘ったら、たまたまその日は私の誕生日で… え⁉️ お祝いしてくれるの⁉️ 酒場の誕生日イベント、エルネア王国を始めてから3回目の誕生日で初めて気づきました。 お祝いするつもりが、逆にお祝いされ…

【エルネア王国】娘とお風呂

最近娘と遊んでばかりいます(´▽`) かわいい〜(o´罒`o)♡

【エルネア王国】娘が1歳になった翌日

誕生日終わったのにケーキを片付けるのを忘れたー!っと思ったけど、夫の朝食が2日連続クッキーだったことの方が気になり…(´・ω・`) ちょっと心配になったので声をかけてみてビックリ。 妊娠しました(❁°͈▵°͈) 早っ! リンの時の妊娠も結婚翌日だったので、…

【エルネア王国】娘の将来の夢

初のお出かけは滝へ行きました! おりこう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ かわいく思えてきました(o´罒`o)♡ 家に帰り、リンの将来の夢を聞いてみました。 龍騎士かぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 立派な夢だわ(๑´ㅂ`๑) 早速夢に向かって鍛え始めているようです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

【エルネア王国】ショック…

報せはあったんだろうけど… 知らないうちに友人が亡くなっていました。゚・(PД`q )・゚。 結構ショック…。

【エルネア王国】娘が1歳になりました!

1歳の誕生日に突然大きくなった娘。 ちょっと男の子に見える気が…。 どんな容姿になったのかかなり気になったけど、フォモスが召喚されたので森へ。 せっかくだから切れるまで採取し続けたけど、長く感じた〜(´ω`;) 家に帰り改めて見ようとしたら、既にいな…