なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【食べ歩き】お気に入りのシフォンケーキ

土浦のカフェ、ミルリトンのシフォンケーキが大好きで、はるばる買いに行きました。

クリスマスなので、ホールを買いました。

かわいい箱に入れてくれました。

f:id:spinning_top:20181226095004j:image

かぼちゃのシフォンケーキです。

f:id:spinning_top:20181226094747j:image

甘さ控えめでほんとうに美味しい!

生クリームもたっぷり入ってました!

f:id:spinning_top:20181226094954j:image

この生クリームも甘さ控えめ。

シフォンケーキとすごくよく合います!

これで1500円。

カットしたものも何種類か売っています。

ミルリトンはランチも大人気。

すごく美味しいし、コスパは全体的に良いと思います。

遠くても行きたくなる、お気に入りのお店です。