なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【エルネア王国】旦那、突然の変身!?

20日の星の日になりました。

星の日の祈りに出席するため神殿へ。

しかし、遅刻してしまい出席できませんでした…(泣

神殿から帰り行く人たち。

残った数人の中に旦那を発見!

声をかけたんだけど…

え…、誰!?

知らぬ間に顔が見えない衣装になってました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

f:id:spinning_top:20181228205201p:image

神官になったみたいです…。

そういえば結婚前は、

f:id:spinning_top:20181229063911j:image

称号に、シズニが導く者 とありましたが、そこが、真理を伝える者 に変わっています。

調べてみたら、シズニが導く者 と付くのは奏士経験者らしいです。

知らずに結婚したので、驚きました(汗

なんとなく、記念に?デートしてみました。

f:id:spinning_top:20181229064923p:image
f:id:spinning_top:20181229064918p:image

デート中も顔見えてません…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン