なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【食べ歩き】龍ヶ崎のしゃりま

ビーフシチュー&海老フライ

f:id:spinning_top:20190319174214j:image

牛ホホ肉がめっちゃやわらかくにこまれてました。

海老フライはサクサクのプリップリ。

タルタルソースで美味しくいただきました。

 

玉ねぎのスープ

f:id:spinning_top:20190319174220j:image

これがこの店の特徴。

命のスープ…だったかな?

そんな感じの名前で大きな看板が出ています。

美味しかったです。

 

ランチのセットサラダ

f:id:spinning_top:20190319174239j:image

ドレッシング、好みの味でした。

さっぱり系です。

 

パン

f:id:spinning_top:20190319174245j:image

ふつうにおいしかったです。

ホイップバターと書いてあるけれどバターは硬めでした。なぜだろう…。

 

ランチのセットなのにライスとパンが別料金なのは少し残念でした。

でも、ドリンクとデザートがセットに付いていました。

デザートは、バニラアイスと冷やし茹で小豆の2種類から選べます。

全部で2000円強。

なかなかのお値段ではありましたが、美味しかったです。