なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【エルネア王国】娘が1歳になりました!

1歳の誕生日に突然大きくなった娘。

f:id:spinning_top:20190203012032p:image

ちょっと男の子に見える気が…。

どんな容姿になったのかかなり気になったけど、フォモスが召喚されたので森へ。

せっかくだから切れるまで採取し続けたけど、長く感じた〜(´ω`;)

家に帰り改めて見ようとしたら、既にいなかった…。

でも、朝食イベントで強制的に帰宅させました୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

f:id:spinning_top:20190203012752p:image
f:id:spinning_top:20190203012759p:image

これだと顔見えない(。˘•ε•˘。)

実は朝食イベントの直前に突然現れ、朝ごはんちょうだいとねだられました。

その時に初めて顔を確認できたわけですが、

f:id:spinning_top:20190203012912p:image

…‼️Σ(´□`;)

かわい…ぃ……?(´ω`;)

なんかちょっと顔こわぃ……?(´ω`;)

パパ似だし、きっと悪くはないと思うんだけど…。

 

初めての会話では朝ご飯をねだられ、次の会話では、

f:id:spinning_top:20190203015748j:image

お小遣いをねだられました(´゚c_,゚` )

さらに、次の会話ではイムぐるみをねだられ…
f:id:spinning_top:20190203015817j:image

次は何をねだられるのかしら…と思ったら、

f:id:spinning_top:20190203015837j:image

あら、かわいいの来た(♥Ü♥)↑↑

とりあえず今のところおねだりは以上らしい。

 

なんか子どもとのやりとり、新鮮で楽しいです(o´罒`o)♡