なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【エルネア王国】娘が1歳になった翌日

f:id:spinning_top:20190203110924p:image
f:id:spinning_top:20190203110918p:image

誕生日終わったのにケーキを片付けるのを忘れたー!っと思ったけど、夫の朝食が2日連続クッキーだったことの方が気になり…(´・ω・`)

ちょっと心配になったので声をかけてみてビックリ。

f:id:spinning_top:20190203112556j:image

妊娠しました(❁°͈▵°͈) 早っ!

リンの時の妊娠も結婚翌日だったので、本当に子どもが出来やすい相性なのかも(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

…ってか、

f:id:spinning_top:20190203114015j:image

さっきポムワイン飲んでたけど大丈夫なのか⁉️꒰꒪д꒪|||꒱

朝食セットし忘れてポムワインになっちゃったんだけど…今後は気をつけよう(´ω`;)

 

f:id:spinning_top:20190203112856j:image

リンにも報告。

喜んでくれました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

 

あ、夫にはこの後、ペピの肉詰めを渡しておきました(´ω`;)