なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【エルネア王国】ついに!

デート後のプロポーズ大作戦が失敗に終わったため、次の日にデートの約束をせずに再挑戦することにしたんだけど…。

早朝に恋人が農地まで訪ねてきて、

「今からデートしない?」

!!

待ってました!!

自分から言うしかないかと諦めていたけど、相手から言ってもらえました!プロポーズ!

もちろんOKしましたよ!

f:id:spinning_top:20181220153649p:image
f:id:spinning_top:20181220153644p:image

結婚式は…明日!?早っ!

婚約期間が短すぎて、婚約中のデートが見れませんでした…( ゚ω゚;)

 

突然今日が独身最後の日となったので、慌てて独身最後の親友との晩餐会。

f:id:spinning_top:20181220154122p:image
f:id:spinning_top:20181220154115p:image

結婚の話題とか出るのかと思ってたけど、全く無かったw