なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【エルネア王国】急展開

結婚式の次の日の朝、

f:id:spinning_top:20181222135937p:image
f:id:spinning_top:20181222135944p:image

初めて家で一緒にお食事しました!

夜はこういうの無かったんだけど、朝食だけイベント発生するのかな?

食事の後、衝撃的な事実が発覚しました!

…画像はないのですが…

「子どもができたみたい」

って、えぇっ!?早っ!!

昨日結婚したばかりよ?

確かに結婚式の後、子どもが欲しいと話をしていたけど…( ゚ω゚;)

妊娠中だし体を温めようと思い、お風呂デートをすることに。

f:id:spinning_top:20181222140727p:image

さらに、夕方は丘デート

f:id:spinning_top:20181222140817p:image
f:id:spinning_top:20181222140823p:image

あ、職業体験後なので衣装が立派ですが、まだ職についていません。

もう1回デートに誘ったら、さすがに断られましたw