なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【食べ歩き】カメリアのコンティネンタルビュッフェ

つくばのホテルオークラの中にあるレストランカメリアでコンティネンタルビュッフェをいただいてきました。

f:id:spinning_top:20190113013941j:image

f:id:spinning_top:20190113014013j:image

f:id:spinning_top:20190113013959j:image

f:id:spinning_top:20190113013946j:image

f:id:spinning_top:20190113014112j:image

初めに小鉢をいくつか食べたんだけど、あまりにお腹が空いていて写真を撮り忘れました(´ω`;)

目当てはサーロインローストビーフだったんだけど、今日のはもも肉っぽかったです。

前にクリスマスディナーで食べたサーロインローストビーフが激ウマだったので、できればそれが食べたかった…残念。

クリスマスディナーだけの特別メニューなのかな?

でも、いろいろなものが食べられて、ローストビーフはもちろんどれも美味しかったので、大満足です。

周辺の景色↓

f:id:spinning_top:20190113014131j:image

f:id:spinning_top:20190113014145j:image

↑右下に見える店がカメリアです。

本当は年明け前に結婚10周年祝いも兼ねてクリスマスディナーを予約したのだけれど、夫がノロにかかりキャンセル(๑⁺д⁺๑)

今日は静かな感じでしたが、クリスマスはもっとイルミネーションが綺麗で賑わってます。

まだまだ先だけど、今年こそはクリスマスディナーに行きたいなぁ(๑´ㅂ`๑)