なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【子育てサークル】節分イベントの企画変更

企画を大幅に変更して、今回私が準備したものは…

f:id:spinning_top:20190118113741j:image
f:id:spinning_top:20190118113745j:image
f:id:spinning_top:20190118113736j:image

模造紙に描いた鬼の絵。

目が変わるように仕掛けを入れています。

子どもたちから豆をぶつけられる運命の鬼です(´ω`;)

でんでん太鼓は提案する前にせっかく作った試作品を息子が噛みちぎって、萎えました…。

楽しそうに遊んでいるうちは良いかなと思っていたんですけどね…。

まさか噛みちぎるとは思わなかった◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

まあ、製作の難易度がちょっと高くなりそうだったし、できるだけ子どもたち自身でできる製作の方が良いので、考え直して良かったと思います。

準備の手間も減りました(o´罒`o)

考え直したと言っても、ほとんど他のママさんの案に頼った感じなのですが…(´ω`;)