なう!

子育てのこと、趣味のことなどを、気が向いたときにまったりと。

【エルネア王国】親友タマラの謎行動

最近親友になったタマラさん。

f:id:spinning_top:20190415165013p:image

龍騎士です。

農作業をしていたら彼女が訪ねてきて、チーズピッツァをくれました。

ありがとう!と受け取りましたが、その後タマラは地面に何かを置いて去って行きました。

何だろう…?

拾ってみると…

f:id:spinning_top:20190415165354p:image

金塊!?

何故に!?

とりあえずありがたくいただいておくけど…、

何だったんだろう…。

あ!そういえば、今日は仕事納めで、

f:id:spinning_top:20190415165642p:image

来年から代表に出世&何かに出馬することになった私。

もしかしてこの金塊は、そのお祝い?

金品の受け渡しはまずいから、落としたフリをしたとか…?

いや、待てよ。

タマラさん、今、評議会議長ってなってるけど、もしや次の選挙のライバルか!?

ライバルを陥れる罠か!?

 

…。

 

まあ、なんでもいいや。

 

売ってこよっと。

 

 

 

 

f:id:spinning_top:20190415170944p:image

 

えー!?安っ!!